2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【金沢旅行】回転寿司すし食いねぇ!金沢高柳店

加賀屋に宿泊した翌日、和倉温泉駅からサンダーバードに乗って金沢駅に戻ってきた。 加賀屋の話はこちら。 nagisa-diary.com 兼六園に向かうタクシーの運転手さんが軽快なトークで、 「どこから来たの?」「金沢でこんな晴れる日本当にめずらしいよ!」とか…

Backstreet Boysで成仏

2月中旬に有明アリーナにBSBを見に行った。 www.backstreetboysjapantour2023.com 初めて行った有明アリーナ。 その日はとてもとても寒い日で、手持ちの中で一番温かいコートを着ていたのにぶるぶる震える程。 会社終わりに向かったけど、近くに入りやすいカ…

【金沢旅行】和倉温泉 加賀屋

金沢旅行は続く。 駅近辺で宿泊した新しい素敵なホテルの話はこちら。 nagisa-diary.com もともと金沢に行きたいというのは夫がずっと言っていたんだけど、結構遠いイメージがあって、私がずっと渋っていた状況だった。 今回、加賀屋に宿泊しようという話が…

葛西臨海公園で原宿クレープ

この前原宿に行った時に、ものすごい混雑で見送ったクレープ屋さん。 nagisa-diary.com 何気にずっと根に持っていた。 原宿なんてクレープ食べに行くところなのに、行っても甘いもの何も食べないで帰ってくるなんて…ブツブツ。 クレープのために、シュークリ…