【激務サポートグッズ】ずり落ちてこないひざ下ストッキング

激務サポートグッズ第二弾。

女性が激務に心置きなく集中できるグッズをご紹介。

 

今日は外出や一日中対応の仕事が多い方におすすめのストッキング。

パンツスーツの下にはけるひざ下タイプ。

今の時期は寒いけれど、春に向けてぜひ今チェック。

 

ひざ下ストッキングを買い始めたのはここ1年。

なんかおばあちゃんっぽいかも…。

下がってきて誰かに見られたらどうしよう。

職場で、女性の同僚とひざ下ストッキングの話になり、

「もしもの時に救急搬送される時に見られたら恥ずかしい」と言っている人がいて、

私も深くうなずいていたところだったんだけど、

異動で仕事が変わって、あまりにもパンツスーツをはくことが増えて、

なんか…普通のストッキング、面倒くさいと思い始めてきてしまったのだった。

使い続けたら普通に伝線するし、そこそこ高いし、洗濯も長いと気を使うし、締め付け感があるしなあ。

スーツの場合、ガードルも併用することが多いから余計に。

 

そこで、物は試しと色々ひざ下ストッキングを買ってみたんだけど、見事に落ちてくるの。仕事中に。

頻繁な引き上げが必要なの。引き上げてないと落ちてきて、最悪足首まで出てきて、社会人として、いや、女性として無残な感じになる。

外歩いていても、横断歩道で一瞬止まった時とかに引き上げないとなの。辛い。

仕事どころか、歩行に影響が出ているじゃないか。

〇〇屋とか〇印とかで買ったものは軒並みだめだった。

 

そこで、レビューを真剣に確認して買ってみたのがこちらのATSUGIの製品なんだけど、

本当に本当に一日中落ちてこない。


 

ものすごく感動した。

一回も職場でストッキングを引き上げることなく、家まで帰宅できちゃう。

一日立ちっぱなしでも全然大丈夫。

どんな仕事が降ってきてもストッキング引き上げにイライラハラハラすることなく、集中できちゃう。(しーん)

しかも伝線しづらい。一年はいて、もしかしたら一つも伝線していないかも。

価格もお安いし。ATSUGIさん、本当に素晴らしい。

当たり前だけど締め付け感無くて、気持ちまで楽。

 

あとは自身の羞恥心だけ。

周りの数人の友達に、意を決して「最近ひざ下ストッキングデビューしたんだよね!」って白状したらなんのことはない、

「えっ ひざ下大学時代からはいてるよ。あれ便利だよねー」みたいなことを皆言うので、

大学の時に私にも教えておいてほしかったなーーーという遠い目になった。

ひざ下デビューは早くて問題は無い。>若い女性の皆様

 

落ちてこないひざ下ストッキングは、人から見るとちゃんとした普通のストッキングだからね。

冬はひざ下だとやはり寒いので普通の!春以降はひざ下!とか、

今日はパンツだけど、気合入れたいから普通の!今日はまったりだからひざ下!

とか、季節やその日の予定で選択肢を持てるのが、いいなと思って気に入っている。

もし未経験の方がいたら、ぜひ。