2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【原宿ピザ&ロブスターロール】少し春ぽく、小さな夢を叶える

とても陽気の良かった日に、行ってみたかったところに行ってみる活動をしてみた。 一つ目は、原宿のSpontini。 spontini.jp マルゲリータとマリナーラを1枚ずつ。 いやーピザ美味しい。安い。こんないい立地で、大きさで、美味しさで、1枚1000円しないなんて…

【金沢旅行】ホテルサンラクカナザワ

新幹線が着いたらそこは…ちょっと雪が残っている程度の金沢。 タクシーでホテルへ。昨年12月に開業したばかりのこちらのホテル。 ホテル山楽系列の新しいホテルということで、「新しい山楽の方ですね」とタクシーのお兄さんもすぐに分かってくれた。駅からタ…

桜満開花見べんとう

東京駅の駅弁屋「祭」で、駅弁を購入して新幹線に乗り込む。 多くの種類の駅弁が積んである中で厳選して購入したのがこれ、「小田原駅弁 東華軒 桜満開花見べんとう」 このお弁当、よかった!!! おかずがヘルシー。 野菜あり、魚あり、卵焼きあり、最後に…

土日のひとりパジャマパーティー

先週の土日、体調不良で家にいて、一日中パジャマで過ごしていた。 抗原検査は陰性だったけど、どうにも風邪っぽい。 実は毎週毎週週末は結構色んなところで遊んでいる私。 旅行や帰省、買い物やイベント、散歩や街歩き、もともと大好き。 コロナで家にひき…