東京ミッドタウン八重洲のフリホーレス

東京ミッドタウン八重洲に行ってみた。

www.yaesu.tokyo-midtown.com

バスターミナルをウロウロして、ほーここからこんな行先のバスが…と見学をして、

(関東圏行きのバスが多かった印象)

激混みのショップめぐり。

ガラスのお店、素敵だった!

夫のシャツを鎌倉シャツで。

そして、私の大好きなアクセサリーショップがあったので、買うつもりなかったのに、5分であっさり買ってしまった。

 

そして、一番のお目当てだったココ。

フリホーレス。


f:id:nagisa_diary:20230421141002j:image

f:id:nagisa_diary:20230421141022j:imagef:id:nagisa_diary:20230421141036j:image

巻きに巻かれたブリトーとタコス。

夫はあまりこういったものを食べないんだけど、めちゃくちゃウマイとすごい速さで平らげていた。

私はブリトーにかぶりついてみたけど、全くうまく行かず、フォークで分解しながらいただいた。

いやー美味しい。

こういう食べ物が大好きなの。

ソース全部入りにしたのと、シラントロライスも入っているし、色んな複雑な味がして絶妙に美味しい。完璧よ。

これが食べたいがために、これからもミッドタウン八重洲に通ってしまう自信がある、

 

そして、隣のポーたまでテイクアウトして、こちはら夕飯に。

昆布と油みそ。なぜか写真が無い…

 

いいわ、ミッドタウン八重洲

別フロアのレストランも気になる。「炭焼き うな富士」気になる…

www.yaesu.tokyo-midtown.com

 

週末は激混みだけど、特に目的なく、ぶらぶら散歩しに行く先としてもとてもいいビルだったので、春から初夏のお出かけ先におすすめ。