モンブラン=希望

前回ブログを書いた時から一ヵ月半、激務の波にさらわれて、遠い世界に行っていた。

やっと最近日常が戻ってきつつある。

今回は本当に死を感じた…。AM6:00-AM2:00勤務を数回やったと思う。

まだ若干暗い気持ちが残っている。

いやだーメンタルはいやだー。心に希望をー。

 

最近の私の気持ちを救ってくれたモンブラン達。

美味しそうなモンブランを買ってくるのが楽しみに。

写真を撮る前に食べてしまったものも多くて、実際はもっと食べている🌰

 

不二家。栗がごろごろでとても美味しい!

不二家モンブランの種類が多くて迷ってしまった。

ホームページを見たけれど、なぜかこれは載っていない💦

リピート伺いの、インターコンチネンタル東京ベイ シェフズライブキッチンのしぼりたてモンブラン。数日前に食べたのに、もう食べたい罪な味。


FOUNDRY 新栗のモンブラン。映え。味も美味しい。

 

今気になっているのはこれ。モンブランがなんと大福の上に。

想像しただけで美味しい。


 

起きている間、ほぼ仕事をしていたので、運動もまったくできなかった。

さっき久しぶりにスクワットをしてみたけれど、膝が痛い。どうして。悲しい。

またゆるゆる踏み台昇降を再開して、クリスマス・正月をなんとか無風(±0kg)で乗り切りたい。

nagisa-diary.com

 

12月はのんびり仕事をして、シャンパンでも飲みながら楽しいクリスマスが迎えられますように。