鈴懸のあんみつ

東京ミッドタウン日比谷地下で購入した鈴懸のあんみつ。

果物がたくさん入っていて、一つ一つが美味しい。

あんこももちろん美味しい。

蜜はさらっとしていて、上品で美味しい。

この美しさ。見た目が涼しい。

寒天が切られてないのもまた新鮮。
f:id:nagisa_diary:20230725154849j:image

f:id:nagisa_diary:20230725154935j:image

食べた後、おなかだけじゃなくて心まで満足した感覚。

本当に美味しいものってそうだよね、少量でも満足してしまうもの。

後から思い出してしまうもの。

これは絶対リピート。

 

ミッドタウンの2階では、新宿立吉で串揚げランチもいただいた。

アスパラ長くて立派。マヨネーズかかってる。

一口、熱い、一口、熱い、一口、熱い…が長く続く(笑)
f:id:nagisa_diary:20230725155417j:image

ごちそうさまでした。